安倍は日本人ではないだろう?右翼も。

 種子法を廃止し、種苗法を改正し、食料自給の基本部分まで外国資本に売り渡し、海外では禁止になっている農薬使用基準を逆にどんどん緩め、遺伝子組み換え作物も規制を外し、日本の水源や水道を外国人に売り渡し、コロナで経済を止める自粛規制をしながら生活保障はしない、そして、コロナ騒動の最中に検察検事長の定年延長を違法であることを承知でやり、更にコロナ騒動を利用してマイナンバーカードの普及を進める。自民党が本腰を入れるそうだ。

 自民党議員の何割が純粋な日本人なのだろうか?創価学会=公明党政治家も本当に日本人なのか?官僚の中にどれくらい日本人ではない人(日本人の心を失った人を含む)が入り込んでいるのだろうか。

 日本日本と言いたくはない。だが、せめて自分の身の回りの人を救う、守る気持ちを持っていてほしいと思うから日本という言葉を出す。本当は世界中の人のことを考えられる人間でありたい。

 私は朝鮮人への差別心は持っていない。ただ、イルミナティーからの意思に沿って働く、日本人に似ている朝鮮人が、明治以降使われているのではないかと感じるのだ。今日も田植えをしながらそんなことを思ったのだ。

 田布施システムは陰謀論ではないと私は思っている。明治維新もそれ以降も、日本はイルミナティー側から操作されてきた。明治天皇のすり替え説も私は真実だと思っているのだが・・・。

 昭和天皇は金儲けもやり、戦争もさせた。岸信介、満州鉄道、アヘン、東インド会社、三菱、・・・・・父は国に騙され満州へ開拓団として満州へ行き、家族5人全て失い、中学生の身で一人日本に帰ってきた。父(私)と岸や昭和天皇は、戦争でつながる。
 右翼に言いたい。靖国だけ参って、開拓団の墓地や原爆や空襲、沖縄で死んだ人たちの所には参らないのかと。
 日本は大量虐殺や婦女暴行をしていないと言うが、一般市民である開拓団を一人も救おうとはせず、多数を見殺しにした。上層部だけ先に帰国して。地獄だった。開拓団は逃げまどいながら空襲され、馬賊に襲われ、少女は連れ去られ、多くは餓死、病死した。日本人を美談で語るのはやめてほしい。

 教育も含め、ここまで日本を終わらせるようなことを次々やり、最終段階まで来た。西欧では自国民を守る政策を行っているのに、日本は国を滅ぼして(=日本人を殺して)いく政策を進めている。

 「右翼は何をしているのか?」。ずっと右翼を日本を大切に思っている人たちではないと感じてきたが、ここまでくると、右翼は日本人ではないのだろうという思いに至った。日本会議などはまさしくその典型だ。日本の歴史を明治以降だと思っている人たちだ。

 自民党政治家も公明党も同じだ。そして、安倍はまさしく田布施の人間だ。日本人などどうでもいい。日本を滅ぼす為の役割を担っているとしか思えない。朝鮮人だから悪いのではなく、イルミナティーの手下が悪いのだ。

 いずれにしても最終段階。私は国の人間や大企業に伝えようと思う。「イルミナティーの言いつけ通りに動いていて、自分は優遇されると思っているのかも知れないが、いずれ、あなた方の体の中にもチップは埋め込まれる。私たちと同じように、奴隷になる。それがわからないのか?」と。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント