山本太郎の都知事選出馬は・・・

以下太郎さんに送った文

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ざまみやがれい氏などこれまでの支援者が出馬反対の意見を述べています。票を減らしていると感じます。もし太郎さんが出馬しても、ネットで主要な支援者たちがこうした動きに出てしまっては、勢いが出て来ない可能性もありますし、国政選挙にも影響するでしょう。いったいなぜ、こんなことになっているのでしょうか?

 ぎりぎりまで引っ張って盛り上げて、宇都宮氏を支援する為の策ですか?でも、応援演説はあくまでも他力本願にしかなりません。訴えが弱くなるのです。太郎氏に救済してほしいと一縷の望みをかけた人たちの気持ちは絶望に変わりませんか?

 宇都宮氏は降りないのかもしれません。それでも宇都宮氏が勝てるとは思えない。

 熊本の副知事だった人の方が宇都宮氏よりイメージはいいです。小池百合子は自滅し始めてはいますが、報道いかんによって有利に展開する可能性もある。

 太郎さんがこれから出馬を決めた理由をキチンと説明したなら、今からでも支援者はまとまれるとは思います。野党統一候補になれなくても弱者救済を必死で訴えたなら・・・。 立民はあまり気にしなくてもいい存在でしょう。

 死にそうな人たちは、太郎さんがまったなしだとして出馬してくれて、熱く訴える姿があれば、それだけでも救われるでしょう。全国の弱者のぎりぎりの気持ちをもてあそぶようなことにならないようにしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント